[119] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
青森から東京。
女の子2人の気ままなドライブでございます。


車に乗って先ずすること、どこのS.Aで昼ごはんを取るか。
(もちろん道もしらべますけど。)


これは大きな問題でございます。
高速道路の情報誌を見て、考えた結果、やっぱり、

【前沢】でしょう。



なぜって、言わずと知れた前沢牛の産地でございましょう。
出発は10時。でもそこへ着くのは、速くて13時。
その前にお腹が空いて、運転が荒っぽくなるのは目に見えています。
ということは、途中11時半頃に一度軽食休憩を取らなきゃいけないでしょ。

いろいろ大変なのです。

ドライブは、計画通りに進み、朋さんは[前沢牛ステーキ丼]私は[前沢牛のハ
ンバーグ]美味しかった~。


食べ物に照準を合わせすぎて、時間をロス。
調子の出てきた朋さんは、「蔵王で降りてチーズを食べよう!」といいますが、

「あ、ごめん出口過ぎちゃったあ。」

と軽く流し、その後は宿河原へまっしぐら!


20時、ようやく到着。
10時間のドライブでした。もうへとへとです。


でも、あ~、前沢牛、本当に美味しかった。
電車組にはないたのしみだもんね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前沢サービスエリア
今更ですが、前沢牛は、霜降りのにぎり寿司が美味なんです。
軽食にピッタリ。主食には高価(^^ゞ
ふふふ<<笑>>
元サンタ@親どん 2007/03/19(Mon) 編集
そう!
フィガロのときにも前沢S.Aに行って、その時はにぎりを食べたんです!

だから今回も、と思っていたのですが…、なかった(-.-;)

あれは、下り線のみ?
レイコ 2007/03/19(Mon) 編集
そういえば
にぎりを食べたのは、まだお財布が温かい行きのがけの時です。
帰りは、「おにぎり」かじりながら、ノンストップ走行が多いです。
「お」が有るか無いかでエライ違いです。
元サンタ@親どん 2007/03/20(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[04/08 コネコネコ]
[04/02 コルシカ]
[03/25 ちゅうじ]
[03/20 NONAME]
[03/20 路都]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/