[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
朝、部屋の窓を開けると、日本海が見えます。

堤防では、地元の方がお散歩してます。

あれ?

あの二人、どこかで見かけたような…。


今回、最後の体育館。
立派な緞帳です。
本当にちゃんとした緞帳なので、思わず撮っちゃいました。


リハーサル風景。
二幕アタマのシーンです。
1~3年生。
みんな元気で素直な子供たちでした。

いじわるなおっかさんは、あまりの可愛さにメロメロだったそうです。

本番では、近くの小学校や保護者の方々、おじいちゃんやおばあちゃんも見にいらっしゃいました。

子供たちもさることながら、おばあちゃんたちの反応がとても良く、
細かい所でも、

「あぁ!」
とか
「アハハ…」
と、とてもナイスなリアクションをされてました。

おばあちゃんたちも楽しんでくれてるんや…。

その様子が嬉しく、なんだか、おばあちゃん孝行をした気分になりました。

京都の町中~山~海と旅して、電車組は我が家へ。

トラック組は、愛知県豊川で一泊。

豊川のホテルからの景色。
映画館、パチンコ屋さん、中古車屋さん、ゲームセンターにボウリング場に温泉まで。

ここは、娯楽の殿堂?

これから宿河原へ。

着いたら、すぐに装置を仕込んで、21日キラリ☆ふじみの本番に向けて、劇場版の稽古です。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱愛?発覚?
この足のがに股具合は、2月の精な気がするのですが・・・。
お相手は全然わからない・・・。
スカートを履いている女子?????
パメーラかなあ???????
大魔女ビバリー 2007/03/17(Sat) 編集
無題
とみやんさん、こんにちは。
ここのお風呂に入ったことあります。
霧のお風呂とか、電気風呂、休憩室は居酒屋状態だった記憶があります。
豊川って凄いと思いました。
なんだか、旅に出たくなりました。
元サンタ(デブ)@親どん 2007/03/19(Mon) 編集
豊川って
スゴい所ですよね。

ここの温泉に隣接してるホテルは、トラック組が関西から宿河原へ帰る時に、何度か利用しております。

豊川は、何でもあり、って言うか、貪欲って言うか、強靭な胃袋を持つ街だなぁ、って思いますね。

面白いです。

豊川稲荷にもそんなオーラを感じます。

何色って言えないオーラじゃないですか。
とみ 2007/03/21(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[07/24 paket tour wisata jogja]
[07/23 コネコネコ]
[07/22 alat pembesar payudara]
[07/22 syair togel]
[07/21 couponnara.co.kr]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/