[122] [121] [119] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
昨日、埼玉県の清瀬であった「あおくんときいろちゃん」の公演を偵察してきました!!今回のあおくんの旅のキャストは、ナベさん、リエさん、トモさん。マネージャーのレイコ。そして舞台監督のキタさん。小さい旅グループです。みんなとても仲良し!!なんだか楽しそうです。

さてさて、昨日は清瀬こども劇場さん主催で、清瀬市児童センターころぽっくるというところでありました。会館の中は子どもたちがいろんな遊びをしてました。会館前には手作りの看板がw




偵察しに行って、ビデオを撮る係りに任命されたマリ&ウラ。・・直前になって、ビデオのテープが入らないことに気づき、キタさんと、同じく見に来ていたイムラさんとまでまきこんで、4人で客先の後ろでビデオにかかりっきり(><) 。むしろ怪しい人たちになってしまいました。そしてビデオはとれずじまい。。。。シェーごめんなさーーーぃ!!!

うーぽむはこんにゃく座に入る前に、渋谷の子どもセンターみたいなところであおくんの舞台を見ました。そのときのキャストはナベさんトモさんヒロカさんだったかなぁ。すごく印象に残っていて、あぁやっぱりこの作品って素敵~と思いました。
今回もナベさんのセリフになぜか涙涙。。なんでか泣いちゃうんです。
清瀬の公演では、大人の方たちが、とても楽しんでいらっしゃったのが印象的でした。うふふって思わず笑っちゃうんですね。
まだまだあおくんも旅が続きます。たくさんの人に見てもらいたいなぁ!!!

+ + + + + + + + + +
仕込みの様子です。後ろの幕は、綺麗な空色!舞台監督のキタさんと座員のナベさんの共同作業。


そしてリエさんが、魔法の色水を作っています。あやしい!このひとあやしいで!あおくんときいろちゃんの魔法の準備です。


さて、舞台のできあがり~


お!!これに気づいた人はいるでしょうか。ピアノにもピアニストゆだちゃんにも足にザウルスがついています。かわいい!!!


楽屋に行ってみると、トモさんも色魔法の準備をしてました。横でリエさんはメイク。お手伝いは、レイコ。


リハーサルも終わって、あとはお客さんを待つだけ!がんばってくださーぃ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなに写真撮っていたとは!!
この清瀬の公演は今回の旅公演のはじめて近郊!座員が観にきて緊張やら安心やら・・・それにこんなときは仕込みバラシを手伝ってくれるのでとっても助かる!!!うーぽむ、まり、いむらさん最後までありがとうござい!
2007/03/18(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[04/08 コネコネコ]
[04/02 コルシカ]
[03/25 ちゅうじ]
[03/20 NONAME]
[03/20 路都]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/