[121] [119] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
今日の楽屋


女1・なんだか明かりが少なくて、化粧がしにくいわ。
女2・あ…、すみません!
女1・すみませんじゃないわよ!色が全然わかんない!
女2・え…、あ…、
女1・ぼさっとしてないで、明かり!!
女2・これでどうですか?      

    カーテンをあけ、鏡を使って懸命に顔に光を当てようとする女2


女1・ちょっと、これじゃあ右だけしか当たらないじゃない!
   バランスが狂っちゃうでしょ!
女2・すみません…。

    あきらめずに何とか顔全体に光を当てようと頑張る女2

女1・眩しいっ!!!! もうやめてよ、下手なことしないで。
   目障り!!!

ぶふーっっと吹き出したところでゲームオーバー。


何時始まるか分からない小芝居、
それはどちらかが先に脱落するまで続きます。

いろんな意味で女優です。



やっと家に帰ってきたということで、いままで貯めておいた日記をすべてアップ。
もっとコンスタントに行きたいものです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/