[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
今回のあおくんの旅は主催の方が、お昼のお弁当や、【子夜食】を用意してくださいます。

【小夜食】とは、その字のとおり、小さな夜食。
公演前に小腹を満たすためにいただくのですが、何せ体力勝負のこの仕事、小さな夜食で乗り切れるわけなく、はっきり言って、普通の夕飯。いや、それ以上の量をぺろりなのです。


すみません、大喰いで……。


この日の小夜食は、色とりどり、きれいに詰められたお弁当!!
思わず撮ってしまいました。
なんと、会員さんの手作り!いろんな種類のおかずが入っていて、家庭の味でみんな美味しいと大絶賛!「特に、玉子焼きがおいしい!」と舞台監督も大満足のご様子。

場所によっては、地元名物のあたたかい汁物や、お寿司、煮物、漬物などを用意
してくださるところもあって、旅先で家庭の味に飢えている私たちには気絶してしまうほどうれしいのです。

感謝!!!!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/