[123] [122] [121] [119] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
今日は八千代に行ってきました。

本日のお昼。
炊き込みご飯のおにぎりに豚汁、唐揚げ、サラダ…、
そして何といっても、朝摘んできたばかりの菜の花の辛子酢味噌あえ!

菜の花はただ旬!千葉の名産!

おいしかった―!

一緒に写っているのがこのご飯を作ってくれた八千代のお母さん。

旬の食物は体を起こすといいますが、ナベさまは、あまりの美味しさに食べ過ぎて、
「うたの入るところがなくなっちゃったよ~」と。

そんなこと許しません!

今日は演出のタエさんが観に来たり、ビデオを撮ったり、色々あったにもかかわらず、あったのですが、大波乱の緊張感あふれる舞台でした。

何故だ?
◆REIKO◆



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/