[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
今日の学校に、テレビ金沢の方が取材にいらっしゃいました。

朝、稽古前にインタビューを受ける相さん。昨日コートを忘れた事を少しも感じさせない落ち着きっぷりです。
テレビ金沢のスタッフの皆さん。
左から、美人音声さん、美人カメラさん、美人ディレクターさん。
明日の夕方5時から10分ほど放送するそうです。

今日は三年生と2ステージ。
とても元気でした。

このワタクシをゴリラ!ゴリラ!とよばわります。
きっとビバリー様の仕業に違いない。

3日後に卒業式だそうで、終演後、6年生全員が、僕たちに卒業式で歌う歌を披露してくれました。

歌う彼ら一人一人の顔を見ながら、感動して聞かせていただきました。

今日の事を覚えていてくれるといいな。


バラしてトラックで京都へ。
助手席から見える日本海の荒波。
見えますか?




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コート忘れたって、なぁに?
相さん、コート忘れたの?寒いんだよね?そっち。たしか。
私は小学生の時に体育館でみた演劇鑑賞の歌を一節だけどまだ覚えているよ。こんにゃく座て変わった名前だもん、きっとどこかで覚えていてくれるんじゃないかな。彼ら彼女らが大きくなるまで末永~く座を続けていれば、どこかで再びめぐりあえるだろうね!
nanako 2007/03/14(Wed) 編集
コート忘れたって、わかった
わかりました、意味が。
そうか、相さんだったんだね。
nanako 2007/03/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/