[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
そして、

味噌煮込みに興奮している私たちに、

「味噌煮込みくらいでそんなに騒ぐかぁ~?」

と、馬鹿にしていた舞台監督の北さん、
いざ、煮込みを食べるときにはこのニヤケ顔!

いやー、美味しかった!また来たいです。

◆REIKO◆



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっす!
初日おめでとう!

宝塚で本番して愛知って、そちらも結構ハードなのね。
青森も行くしね。

写真で見ても、味噌煮込み旨そうやな。

無事で元気な旅を!


さて、明日は注文の初日。

誰かアップしてくれないかな?

とみ 2007/03/10(Sat) 編集
味噌煮込みは
名古屋では,某味噌煮込みうどんが有名です。でもやたら高いのです。この界隈では,どんなうどん屋さんに入っても,味噌煮込みうどんにはずれはまずありません。某味噌煮込みうどんの一番お安い料金で,親子味噌煮込みは食べられます。ネッ,まりさん!(「ぼく」とお呼びすればよいのかしら?)「あおくん・・・」チームは北上されるようですが,「注文・・・」チームはこれから愛知の地へいらっしゃいますよね。ぜひご賞味ください。
両チームの上演観られなくて残念!どうか元気に旅をお続けください。
なごやん 2007/03/12(Mon) 編集
なごやんさま
えっ?親子味噌煮込み??食べたい食べたい!もっと食べたい!どんどん食べたい!!・・・実はまた行くんです・・・愛知へ。だからチャンスがあれば食べたい食べたい!もっと食べたい!どんどん食べたい!!  IN 青森
あおくんチーム一同 2007/03/14(Wed) 編集
なごやんさんへ
生まれて初めてコメントってやつをします♪
家にパソコンが無いので色々見過ごして生きてきたようです。ホームページ楽しい!みんな頑張ってる!
そろそろ買うぞ!
うっかりちぃちゃんに変な写真をのせられても気づかないのだからたいそう恐ろしいことです。
それにしても・・・なごやんさんっっ親子味噌煮込みって知らないです。なごや人失格ですかね。きっきぃ先生は知っていますかしら。
食べたい!!
近々なごやに帰ろうかなっ
もちろん某有名店のは食べました☆
おいしいですよね。写真の味噌煮込みも美味しそうっ!!
旅に行っているみなさん、美味しいものたくさん食べて、素敵な舞台を繰り広げてきて下さい。
私はビックカメラでパソコン探します!
それからボクでも嬉しいですが、まりでも嬉しいです。
お好きなほうで(笑)
まり 2007/03/15(Thu) 編集
無題
ん?ボク、呼んだ?
親子味噌煮込み?え?だって、玉子が入ってかしわが入っているのが親子味噌煮込みじゃないの?
それは味噌煮込みうどんを食べる上で、最も好ましいトッピングだと思うけど?
ボク、食べたことない?
きっきぃ 2007/03/16(Fri) 編集
きっきい先生ありがとう
きっきい先生のおっしゃるとおり。
私が書き方まずかったかなと思っておりました。でも,きっきい先生にわかっていただいて安心安心。
正確には,たまご・かしわ入り味噌煮込みうどんというのかしら。味噌煮込みうどんの王道です。ぜひご賞味を!
私の今の悩みは,21日の身の振り方。いろいろあって,「森」は断念しました。大垣のボクちゃん観に行きたいな。う~ん,どうしよう・・・
なごやん 2007/03/16(Fri) 編集
どういたしまして
亀レスですみません。
昨日、寺さんのリサイタルでボクに会ったら、たまご・かしわ入り味噌煮込みうどん・・・あ、そか・・・と、納得してくれた様子でした。

ところで、なごやんさん、なごやんというお饅頭みたいなお菓子が昔あったのですが、今でもあるのでしょうか?
きっきぃ 2007/03/18(Sun) 編集
「なごやん」健在
白餡の焼き饅頭。包みには,名古屋城の絵が。
子どものころはご馳走でした。
今は・・・
スーパーの棚に袋入りで並んでいます。
今度上京の折には,持参いたしましょう!
なごやん 2007/03/19(Mon) 編集
懐かしい!
「なごやん」健在ですか!
うん、私が子どもの時もご馳走でした。どうっていうことないお饅頭ですけどね。敷島パンのパン屋さんに売っていたように記憶しているのですが。
きっきぃ 2007/03/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[07/28 相原 まげもん静岡ブロックの制作です^_^]
[07/27 藤枝市民劇場]
[07/23 コネコネコ]
[07/19 とみやま]
[07/14 コネコネコ]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/