忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページは下記のリンクへ引越しました。

↓↓こちらをご覧ください↓↓

https://konnyakuza.blogspot.com/2007/03/blog-post_9.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お弁当…
学校に1つ残ってたお弁当…
もしや…
でも、ちいちゃんが、「食べ残しなので…」と。

処分しようと中を開けてみると…おや?
手をつけてない??

何はともあれ、脱出おめでとうございました。
これにこりずにまた福井に来てください。
take 2007/03/09(Fri) 編集
そんなことに!
トラックロップはそれに使うためだったの?何はともあれご苦労様でした。無事に帰れたのかしらん?
jacky 2007/03/10(Sat) 編集
なーるほど
そうでしたか(笑)

もう、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

トラックはおかげさまで無事到着しました。三人とも終電に間に合いました。

僕たち三人だけではどうする事も出来ませんでした。

本当にありがとうございました。

皆様に、ありがとうございました、とお伝え下さい。

また福井で皆様とお会いするのを、日を数え、時をせかせて待ってます。
とみ 2007/03/10(Sat) 編集
のんのん。
えぇ!図工室に置いてあったそれは、私が少しだけ食べたものですよ!(胸いっぱいなので残してしまいました)…食べ方が美し過ぎたのかにゃ?
とみやんさんのお弁当は、体育館でいつの間にかすりかわっていたのです。

…という訳で、犯人は未だ薮の中。
ちぃ 2007/03/10(Sat) 編集
そんなに大変な時に
そうかあ・・・。
三人がぎりぎりの終電に乗れた頃、
わしは、「ありがたや」におったでえ!
ほんまにおつかれさま。

大魔女ビバリー 2007/03/10(Sat) 編集
一夜開けて
これからトラックで新潟です。

家に帰って、風呂に入って、ちくわパンをつまみにビールを呑んだら、バタンキュ~!でした。

いやはや、大変な1日だった…。

先に着いたうるおさんが、宿河原で待っててくれていて、クルマで途中まで送ってくれました。

感謝です!
たくさんの人に助けられて旅は進みます。


さて、弁当の真相は…
分かり次第、アップします(笑)
とみ 2007/03/10(Sat) 編集
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]