[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
ついに、はじまりました!

今日は東京の東久留米の養護学校で仕込みとゲネプロ。

旅初日から大トラブル発生!!
装置が体育館に入らない…。

どうする?
不安になる一同。
ひょっとして、公演中止!?

いや、冗談でなく、ホントにそこまで考えたんですよ。

しかし、何事もあきらめてはイカンのですね。

ドアのストッパーを外して、カーテンを外して、巨大で重たい装置をひっくり返して、二時間かけて、とうとう搬入に成功!

あきらめない気持ちが奇跡を起こすのです。
感動的な瞬間でした。
しかし、いつまでも感動にひたってるヒマはありません。
一時間半後にゲネプロ開始。

ゲネプロ後は、演出の高瀬さんのダメ出しと返し稽古。

夜9時終了。

夜9時に、ピアニストの大坪さんが、萩さんと演奏の確認をしております。

明日は朝8時半集合。稽古をして、9時半本番。

This is こんにゃく座。
This is 旅公演。
です。

さて、明日の本番は…?




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!
セット入れるのに2時間かかったとは(^^;)ほんとにお疲れ様でした。みんなの努力に脱帽です。
ユモティ 2007/03/07(Wed) 編集
無事に終了
本番、無事に終わりました。

装置を出す時は、入れる時と比べてスムースにいきましたよ。
ちょっと、もたついたけどね(笑)

無事に終わって良かったです。

今日の公演先は、ボクの家からとても近いので(たったの5駅!)、もう家に着いて風呂にも入りました。
他のメンバーには、申し訳ないやらウレシイやら…、です。


さて、旅は始まったばかり。
明日は福井へ行きます。
北陸地方は雪だとか。
気をつけないとね。

いってきます!
とみ 2007/03/07(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/