[81] [82] [78] [83] [77] [79] [76] [75] [73] [72] [74]
今日は器楽合わせをしました。う~ん、やっぱり楽器が入ると曲の雰囲気がガラっと変わる。わたしの大切なパートナーであるヤギさんとアヒルさんもちゃんとお返事してくれています。
('◇')ゞ


そして夜、制作の湯本さん(ゆもちゃん)のお誕生日のお祝いをサプライズでやろうとゆうことになり、事務所でお仕事をしていた制作メンバーに「緊急の会議をする」とウソをついてみんな稽古場に集合しました。岡原さんが真面目な顔で「突然ではありますが、まっぷたつの子爵を最後に富山さんが退座をして海外に音楽のお勉強をしにいくことになりました。最後にみんなで歌いましょう。」…と始まったのが、ハッピーバースデーの歌。島田大ちゃんの手作りケーキに『お仏壇用の』ロウソクが立って運ばれてきました。青ざめていた顔がほころんでいく制作メンバー。何がなんだかわからず、きょとーんとしているゆもちゃん。楽士さん&役者たちは計画を知っていた為、もうおかしくてたまりませんでした。私もちゃんと笑いをこらえて、泣いたふりのお芝居をしていました。楽しかったー!ゆもちゃん、おめでとう☆富山さん、海外に行っても頑張ってください!わ゛はは~\(≧▽≦)丿
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞いてないよ!
最初の予定では、
「フィガロの旅公演について、ピアニストとして参加してくれた寺嶋さんが怒っている…」

という話だったはずなんだけど、
いざ始まってみたら、
「とみやんが、どうしてもウィーンで音楽の勉強をしたいから、こんにゃく座を辞める」
って岡原さんが話し出したから、

「えーっ!?」

聞いてないよー!

湯本の前で笑う訳にはいかないし…。


座員の中には、本気にした人もいたとか。

んな訳ないやんっ!

もう!

湯本っちゃん、お誕生日おめでとう。

ウィーンに行っても、忘れないよ。

だから、行けへんって!

こんにゃく座でやらせてくださいm(__)m
とみ 2007/02/11(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/