[88] [87] [86] [85] [84] [81] [82] [78] [83] [77] [79]
今日、全曲完成しましたっ!

おめでとうございます。

今日の稽古終了後、リレーでいうところのアンカー(最終走者、という意味です。念のため)であらせられる、吉川和夫(通称、きっきぃ)先生を囲んでの宴会であります。

場所はもちろんパンチ部屋。
きっきぃ先生は、ブログ(面白いです!稽古場日誌読者は必読!)をやってらっしゃいまして、今日アップするための写真を撮ってます。

なので、ワシらもアップします。

きっきぃ先生とユグノーたち。
きっきぃ先生をきのこ平の女たちが囲むハーレム風の写真は、きっきぃ先生のブログ(Googleで「Studio Mu-Vanti」と検索してみて下さい)をご覧下さい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちゃ~・・・もうしょうがないね、この醜態は。とみやんが予告しちゃったから、「ハーレム風写真」(?)アップしておきました。
大して面白いブログでもないですが、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
http://kichikic2.cocolog-nifty.com/
このコメントのきっきぃという名前からもリンクしています。
きっきぃ URL 2007/02/13(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/