[77] [79] [76] [75] [73] [72] [74] [68] [70] [67] [69]
稽古ピアノ担当の斎木ユリと申します。
日誌を書かせていただくなんて初めてでハズカシィ~のですが、いつも楽しく読ませていただいてるばかりじゃ申し訳ないので、勇気を出して書かせていただきます。

今日は3時から作曲家さん達も勢揃いで通しがありました。
私はいつも飛び飛びで弾いているので、知らない所もあったりして
(なるほど~~こういう訳でこうだったんだ~~)などと今頃納得しつつ、とても新鮮に興味深く、楽しく見せていただきました。
また、4人の作曲家の個性的で、素晴らしくバラエティに富んだ曲達が良い感じに並んでいて、次々に景色の違う場所へ連れて行ってくれる様でした。
それにしても役者さん達、こんなに大変な曲やら動きやらいつどうやっておぼえたのかしら???スゴすぎる!
わかっていても毎回驚いてしまう皆さんのパワーなのでした。

稽古も折り返し地点を過ぎたあたり...皆さんは日々パワーアップしていらっしゃるので、私も足をひっぱらない様にがんばってついて行きたいと思っています。
(書き終わったらもう6日になってました...こんなんじゃついていけない...)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/