[87] [86] [85] [84] [81] [82] [78] [83] [77] [79] [76]
今日、楽譜全部出来上がりましたぁぁぁ!!
作曲家のみなさまお疲れ様でしたぁ。
今日待ち合わせして現れた作曲家Kさんの目にはクマができていた・・・夕方には指圧かマッサージかを予約しているとか・・・本当にお疲れ様でした。

事務所にかえってコピーをして配りに稽古場へ・・・楽譜係りのあたしのお仕事はクライマックスを迎えました!役者たちは待ってましたとばかりどんどん取っていきます!
・・・さぁ舞台はこれからが勝負どころです!

今日は衣装パレードといって出来た衣裳を実際に役者が着て演出家にみせる行事がありました。
うわさによるとすごかったらしい・・・「きのこ平」の女たちの衣裳がなかなかよかったとも!こうご期待です♪・・・あたしも見たかっぁ・・・楽譜を取りに行っていて見れなかったのです、残念(*x_x)
衣裳を着るとテンションがあがり、気持ちがすっごくひきしまるんですよねぇ。
その後の稽古では、序曲からかえしての詰め稽古。
気持ちも舞台も引き締まってきました。
ほんとにほんとに期待していてください└(〃^ー^〃)┘
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朋ちゃん、楽譜係のお仕事お疲れさまでした。最後の最後までお手数をかけてごめんなさい。朋ちゃんの労を惜しまないお仕事ぶりに大感謝です!
きっきぃ 2007/02/13(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/