[89] [88] [87] [86] [85] [84] [81] [82] [78] [83] [77]
『衣裳をつけろ』

今日はコロス ユグノー教徒 きのこ平の女たち は衣裳をつけて稽古しました。
13場のきのこ平の女たち(5人)の衣裳はカラフルです!何種類もの色で、いろいろな質の布地が使われています。
パーツも多いです。
まずビスチェを着ます。次にスカートをはきその上に帯を巻きます。
ビスチェの上にもうひとつ着て、両腕と片足に、きのこ平の象徴的なものをはめます。
最後にカツラ。形状は5種類。つけ方にはコツがあるので何回も何回も着けたり、はずしたりの練習をしました。
なぜって、その前はコロスで出ているからこの衣裳を着替える時間がとて短いのです。出番に間に合わないなんて、あってはならぬ事なので着替えも要稽古!です。
又衣裳を着けると、衣裳の特徴をいかした動きを新たに考えたりします。
逆に今までの動きが、衣裳の形状によって見えにくくなる場合もあるので、鏡でチェック!
やらなくちゃいけないことがどんどん増えてきます!
さあ明日も朝から衣裳を着けて稽古です。
頑張れ頑張れ自分!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[08/16 Kartu kredit]
[08/16 jasa cleaning service]
[08/15 belajar kursus trader forex Terbaik indonesia]
[08/14 maket arsitektur]
[07/28 相原 まげもん静岡ブロックの制作です^_^]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/