[76] [75] [73] [72] [74] [68] [70] [67] [69] [66] [64]
楽譜係、今日は光さん作曲新譜の最後の受け取り。
林光さん宅も今日が最後なんだ…と名残惜しくチャイムを鳴らし、いつものように新譜を頂いたら、光さんの一言
『あなたお酒は飲める?』???
奥からはシャンパン!!!
最近は恒例らしい新曲を書き終えた時のシャンパンでの玄関先祝賀パーティ!
素敵なちいさなパーティにびっくり感動!エネルギー満タンになりました。
4人の作曲家さんたちの合作完成もあと1章残すのみとなりました。
4人の個性たっぷりの音楽がどんどんでてくる中、稽古ごとに確実に自分のものにしていく役者……みんな一丸となって本番までつっぱしるぞ!
       
-----




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんたること!
この稽古場日誌見逃していた。
そうかあ・・・、最近恒例の光さん宅玄関シャンパンパーティー。いいなあ・・・。
私が楽譜係だった頃は、作曲中の先生はすごいひげ面だったのになあ・・・。なんだか、さわやか。
まあ、今回はトップ賞だもんね。
大魔女ビバリー 2007/02/07(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/10 psychic readings]
[12/08 dog harness large]
[12/05 https://www.npmjs.com]
[12/04 npmjs game hack]
[12/03 vigrx delay spray review]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/