[605] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [592] [593] [591]
今日はいよいよ最終章・6場の稽古に入りました。
まずは西から。
感情を上下左右斜めに揺さぶられる5場の稽古はとてもしんどいものでしたが、最後の6場もすんなり終わるわけありませんでした。家に帰った今もなんだか6場のシーンの雰囲気を引きずってて心が微妙にざわついております。
これが、心に響く作品てことなんでしょうね。
どうぞみなさま、心揺さぶられに来てくださいませませね。

そして今日は西組スズ・梅さんのお誕生日でした。
今日からピアニストも東西両方稽古に参加になるので、真理子さんと二人で連弾でハッピーバースデーの伴奏をして、みんなでサプライズのお祝い☆今回の稽古が始まって私は2度目のバースデー。一回目は西組ニッケル・大ちゃんのお誕生日でした。
この稽古期間中、他にも誕生日迎える人いるのかな~。



東組マンガン富山さんが撮ってくれた写真。
【デュオ鎌倉】。それとも【デュオ湘南】。はたまた【デュオ茶髪】
あぁ、【デュオのんべぇ】!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
[10/09 コルシカ]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/