[607] [606] [603] [601] [605] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
やっと 通し稽古の日がやってきた。しかも2チームともやってしまった。やってしまった、という表現が1番ふさわしいだろう。朝から準備をはじめて(初めてつける衣装や小道具もある)、13時15分から西組通し、終わったのが16時。みっちりの駄目出しが17:30に終わった。そして非情の宣言「じゃあ18:15から東の通し」「えっ~~~~~~」の声に「じゃあ18:20」5分延びた。 さあ、さっさと夕食をかきこんで東スタート 21時に終わった。地獄の駄目出し 全て終わったのが22:30 本当に本当にお疲れ様でした~~~~~~~~~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネズミの涙を見て
場違いかもしれませんが、ネズミの涙の記事を書いたのでトラックバックしておきました。皆さんお疲れさまでした。長く残る作品になると思います。
志村建世 URL 2009/02/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BIGFACE 公演と、こんにゃく座「ネズミの涙」
政治をテーマに一週間連続して書いている間に、たまたま二つの演劇を見ることができました。一つは BIGFACEの「笑う女。笑われる男」シリーズ第9作「おたまじゃくしに魅せられて…」で、合唱好きの下町の人々が、音楽を通して一つの目標を達成するまでの現代劇です。...
URL 2009/02/19(Thu)14:44:38
カテゴリー
最新コメント
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
[10/09 コルシカ]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/