[597] [596] [595] [594] [592] [593] [591] [588] [587] [590] [589]
今日は栗原先生がいらっしゃり、11時から4場の殺陣の稽古。



殺陣のシーンで大活躍の二人☆
本当にお疲れさまですっ!
観てる方はとぉっても楽しかったっ(笑)

今日のチョンさん…鍋さん大丈夫ですか?と心配しておいて、その1秒後すみませんがここをこうして下さい。とさらに動きを増やしている…恐るべし!
挙げ句、『合い言葉は~オペラって楽しいね♪』と満面の笑み。

でも…(でも?!)オペラってなんだか凄まじいかも
本当に沢山の人に観て頂きたいです!!



華の衣装部も毎日素敵な衣裳を縫いまくってます。
突然、「追加おじさんが来たよ~♪」と先程満面の笑みで登場した凄い人が現れるので、本当に大変です。



演出部もワクワクするものを沢山作ってくれてますっ。
あ~早くお見せしたい!!

*まり*
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/20 NONAME]
[05/20 ちゃみ]
[05/18 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/15 たのうえ@制作]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/