[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
伊丹でむかえました千秋楽!
ピアニストの亜希、初旅公演お疲れ様でした&ありがとうございました♪舞台監督の北岡さん、お疲れ様でした&たくさんの装置をプロの手でポンポン直していただきありがとうございました♪さすがだわぁ~~~!
夜はもちろんみんなでお部屋に集まって乾杯しましたわ~。最後まで一丸でした。
先日書きました西脇の喫茶のもじゃおさんとぐっさんがトレードマークのとんがり帽子かぶってきてくれてずっと笑顔で観てくれました。
楽屋でパチリ!
カメラマンはなぜか観にきてくれてバラシもめちゃくちゃ手伝ってくれた座員こまきち。
雪ありハプニングあり出会いありの旅公演でした(*^_^*)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/