[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
草は青々とし 太陽は輝く
我が王国の森には 春の花が開く


キラリ☆ざくら


暖冬の最中、雪と寒波に追いまくられた森の旅も無事大団円で幕をおろし、いつの間にか桜の花開く季節となりました。
春になると、色とりどりの花々と共に、色々な人々が姿を現します。
例えば



ぴっこらな(でも愛はザク盛りの)ケーキを前に、満面の笑みを浮かべる大きなお友達。
今日はとみやんくんの(トムヤンクンのようですね)お誕生日なのです。
こんぐらっちゅれいしょ~ん!
ちなみにケーキにそびえ立つのは、


カメヤマ蝋燭


純白も眩しい炎の塔です。
最高級品を贈るところに、みんなの愛の深さが感じられます。

そして、森の旅で大活躍だった方の塔は、



つつましやかに、倉庫に鎮座されています。
次の出番まで、しばし一眠り。

みなさん、また森でお逢いしましょう♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
遅くなりましたが、

生日好! Happy Birthday! 해피 생일!  Bon Anniversaire!
Buon Compleanno!   El cumpleaños feliz!   هبّي بيرثدي
Alles Gute zum Geburtstag!   С днем рождения
お誕生日おめでとう!です。
元サンタ(デブ)@親どん 2007/03/23(Fri) 編集
ありがとうございます。
大きなお友達だよ!

まちゃこ様、元サンタ様、ありがとうございます。

たくさんの方から、おめでとう!をいただきました。
ありがとうございます。
ザク盛りの愛をいただきました。
量産型でしょうか?
ザクだけに…。

幸せな誕生日でした。
これからも変わらず、惑いながら前へ前へと進んで行くのかな、とか思っています。

四十でも惑いますが、何か?

とみ 2007/03/24(Sat) 編集
無題
いいえ、質ですよ、質・・
「森」で最初に舞台に出てきた存在感、ピエトロキョードの苦悩・・、見ている人は見ているでございます。さすがに、ドイツに留学!?には、驚きましたが・・
 これからもこんにゃく座の舞台や日記・・楽しみにしています。
キラリ☆まちゃこ 2007/03/24(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[07/28 相原 まげもん静岡ブロックの制作です^_^]
[07/27 藤枝市民劇場]
[07/23 コネコネコ]
[07/19 とみやま]
[07/14 コネコネコ]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/