[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
兵庫県の西脇で素敵なお店発見!
雑貨とカフェのお店で、ランチを食べに行ってなにもかも気に入って夜も飲みに行っちゃいました!
お店の名前は『MOJYA』(モジャ)。



雑貨はアンティークなグラスや手作りの小物などなど…。ランチもおいしかったぁ。食後のドリンクはそのアンティークなグラスで登場するんです!夜は珍しい梅酒とかジンジャービールとかなかなか味わえないものがそのグラスに…!
もうもうなにもかもいいんです。素敵なひとときでした。
西脇に住んでいる方、西脇に立ち寄った方、ぜひぜひ行ってみてくださいませ!
そして、仲良くなったそのお店のマスターと奥様がこれまたいい感じの人たちで…。もじゃおさんとぐっさんっていいます!
極めつけ、彼らは公演を観にきてくれるというではありませんか!なんじゃ~この素敵な出会いはぁ!!感激です!
ピアニストの亜希とはしゃいできました!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが我娘!
呑み屋さんのマスター、ママさんをひっかけるのなんて、さすが、サンチョパンサの娘じゃ!
と、なつかしい事を思い出してしまった。
今度、わたくしにお店の場所をおしえてちょおだい。
三田牛食べに行った帰りに行くから。
サンチョの妻 2007/03/25(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[04/08 コネコネコ]
[04/02 コルシカ]
[03/25 ちゅうじ]
[03/20 NONAME]
[03/20 路都]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/