[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]


ちょっと、カッコよくないですか?

英国の演出家が、シアター“コク○ーン”か“ト○ラム”でやりそうな感じ。って言うと大げさですね。

こんにゃく座の稽古場、Aスタジオでございます。

3月最後の日、午後から役者と制作が揃って、こんにゃく体操を1時間半。

その後、夕方から4月のソロコンサートとうた会のための照明を仕込みました。

その数、ナント30台!
結局6時から9時までかかりました。

なんでそこまで…。

とか思いながらも、やってしまうんですねぇ。
それは、楽しいからです♪。


仕込みが終わると、
コンサートの主役である彦ちゃんと久ちゃんが、特製のチャーハンを作っていてくれました!

で、プチ打ち上げ!




桜が満開の宿河原。
葉桜も、よござんすよ。

ぜひゼヒ是非!遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております。


+ + + + + + + + + +
照明のつりこみのアクロバティックなサトさん(写:ヒカル)


宿河原の桜を楽しむ人が・・・・

ひろかさん&朋さんを目撃!


そして私たち明日から3年生デスw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早っ!
南武線に乗ってる時にアップして、府中本町で乗り換えて、新秋津に着いたら、こんなに変わってた!

スゴいなぁ~。


ありがとう、うーぽむ!
とみ 2007/04/01(Sun) 編集
感激ー!!
今日はご覧の通り、みんなが残って照明の仕込みを手伝ってくれたんです!頼んでいたわけでもないのに、みんな颯爽と機材を搬入し始め、仕込みに大騒ぎ・・・ちょっとウルッときた瞬間でした。
本当に有難う!!本番はみんなに楽しんでもらえるように精一杯やりますでーっ!!!
久より 2007/04/01(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/12 偽物ロレックス]
[12/10 psychic readings]
[12/08 dog harness large]
[12/05 https://www.npmjs.com]
[12/04 npmjs game hack]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/