[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [120] [118]
『森は生きている』3月ツアーファイナル、無事?に終了いたしました。

楽日も色々ありました…。

娘がスロープから落っこちた時は、ビックリした~!

兵士が娘と去る時の、「気をつけなさいよ」
と言うセリフはアドリブです。
アドリブですが、本気です。
今日、キラリ☆ふじみにいらっしゃった方にしか分かりませんね…。

何だかんだと事件の多かった3月『森』。
大きな怪我もなく、何とか無事に終わりそうです。(今日、みんなが家に帰って、明日の事後処理が終わって、やっと終了なのです)
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

キラリ☆、では、9月に『まげもん』も控えております。
どうぞ、お楽しみに。

ところで…。

今日の本番が終わって、ワタクシ楽屋で伸ばしていたヒゲを剃ったのですが、誰も気付かないの!

ちょっと、ひどくない!?




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~!!!
とみやまさんのおかげで森組の様子が、この座ニッキでよくわかって本当に毎日読んでて嬉しくなりました。
注文組にもけしかけときましたw
ゆっくり休んでくださいね~
u-pom 2007/03/22(Thu) 編集
たんじょうびおめでとう
髭をそった男前さん!本日、お誕生日やねー!しかし、事後処理で疲れるんやろねー。お疲れさまさまです。ついに…。いやあ!めでたいよ!
ビバリーイン大垣 2007/03/22(Thu) 編集
では 私からも・・
とみやまさん 「おたんじょうびおめでとうございます」(って、あなた誰?ですよね)
きのう、初めてこんにゃく座の「森は生きている」をみました。まっっぷたつもそうですが、こんにゃく座の舞台は、とにかく最初から最後まですごいパワーだーっ、目がはなせないっ!よくあんなに走って、動いて、歌って、演技して、一人何役もこなしながら、疲れてテンションが下がるどころか上がっていって、その集中力というかエネルギーには圧倒されます。この日は幼稚園の卒園式だったのですが、終わってすぐ袴をぬぎすて駆け込んだ甲斐がありました。私も、1曲1曲歌ってハーハーガラガラ言っている場合ではないと痛感。梅ちゃんがスロープから落ちたとき、あれは演技なのか、ハプニングなのか、それにしてもリアルだな・・と思っていたら、富山さんのセリフが入ったので、自分の中では「演出か~」と納得していたのですが・・、身体をはった演技に脱帽です。はたして、私達は「まげもん」で、このパワーについていけるのでしょうか?(違うパワーはある気がします)。こんにゃく座の買ったCDを開け、若かりしおっさんや梅ちゃん岡ちゃんの写真を見ながら、ただ今歌の勉強中・・。9月の「まげもん」楽しみにしています。
キラリ☆まちゃこ 2007/03/22(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/