[63] [65] [60] [61] [59] [62] [55] [56] [53] [52] [49]
宿河原の稽古場には空腹の魔物が住んでいるらしい。段ボール一杯のパ
ンの差し入れをいただいたが、あれよあれよとなくなっていく。
最近バイクを買ったKが稽古場に来るや、段ボールに直行しピザ
パンを確保する。1階の倉庫で小道具を作っていたNが すーっ
とやってきたパパパっと二つ三つ取っていく。3階で作業していた
Dもニッと薄笑いを浮かべて来て、ちょっと吟味してココア味のロール
パン五個入り らしきものを手にするとサーっと上に帰って行っ
た。
そして休憩時間には「カビの生えた餅は食べられるか否か」という議論
が真剣に行われるのであった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/