[551] [550] [549] [548] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [527]
森組、オリーブ百年祭真っ盛りの小豆島に上陸!

といっても、観光する時間はほとんどなく、一日目の公演を終えて宿でご飯を食べようとしたら、なんと!
飲み物の差し入れが!
なんて素晴らしい!
 
公演と移動、更に夜の仕込みとぐったりしていたみんなが、一気にハイテンション!


たちまち大宴会に。

見てください、この生き生きとしたみんなの顔を…。ちょっと前までぐったりしていたのに。
 
しかしいったい誰が?
 
ここ、小豆島は我らが作曲家、萩京子さんの縁の地だそうで、今日の公演を観てくださったご親戚のかたが差し入れてくれたのです☆ありがとうございます。

しかも小豆島には私たちにぴったりの素敵なお酒が♪ 



食後には近くの温泉に行きリフレッシュ。
 
ハードなスケジュールではあるけど、楽しい素敵な夜になりました。
 
よーし、頑張るぞ~!

明日は姫路にまいります☆
 
REIKO
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに小豆島
ついに小豆島を制覇しましたね!
れいこマネージャーほんとにお疲れさま!
とどめの姫路がんばってなあ。
めちゃかわいい子たちやでえ!
岡原@ピノキオ組 2008/11/28(Fri) 編集
ありがとうございました(*^_^*)
昨日「森は生きている」を鑑賞させていただきました。とにかく感動しました。体育館に響き渡る力強い声に鳥肌もたちました!
子供も第2部の劇に一緒に参加させてもらい、隣で歌っていたお姉さんの声がすごく綺麗だったと言っていました。
お母さん握手したかったな、と言うと娘が「出演前に舞台裏を通るときに握手したよ~」と自慢そうに話してくれました。正直うらやましかったです・・。これからもがんばって下さい!!
応援しています!(^^)!
小豆島:渕崎小学校保護者 2008/11/28(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/