[550] [549] [548] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [527] [538]
やっぱり旅中の楽しみは、美味しいモノを食べるコトと温泉。

高松で入ったお店は、駅の近くの『一代』という手打ちうどん屋さんと片原町商店街の奥の『ニョッキニョッキ』というイタリアンレストラン。
どっちも美味しかったぁ♪うどん屋さんは地元のおばさまも自転車でわざわざ食べに来ていました。
『ニョッキニョッキ』は、何でもおいしかったんですが、やはりニョッキがやわらかく手作り感たっぷりで最高でした!

Gnocchi Gnocchi

デザートサービスしてくれちゃった★
イタリア人のお客さんもたくさん★
幸せでした。

たまには仕事中の日記も書かなければ…。


〈小話〉 『ニョッキニョッキ』のスペルは、『Gnocchi Gnocchi』なのですが、相原さんはなぜか「ゴチゴチ」と読んでました(笑)
写真は『ニョッキニョッキ』のマスターと…


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/20 NONAME]
[05/20 ちゃみ]
[05/18 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/15 たのうえ@制作]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/