[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
1月27日稽古場日誌。
今回の稽古場日誌はあまりにメンバーが多くて自分の順番を忘れてしまいます。
という言い訳からはじまり、1月27日の日誌です。
稽古はお休みの日です。
きっと、私の愛する(役の)うるおさんはまたむだな1日をお過ごしになったのでしょう。この前の休日の日記に彼が書いてました。

そして私は後輩達を誘い、劇団民芸の芝居を観に行きました。
この老舗劇団と、座は「イヌの仇討ち」の時に米倉マサカネさんに演出してもらってからの関わり。
現代に投げつける終末医療の問題を扱った芝居でした。

一方、私達の芝居は…。
両極の位置にある、夢夢夢。

お芝居というものは何がテーマなのが大切なのか。

どんなものでも、お客様の心を動かすことができることが大切なのでは?

私達の夏夢で、どうぞお客様の心が動きますよう。これからも技をみがいてご愛顧に報いる所存でございます。

最後のガタロ(原作パック)の歌で毎日泣いてしまってる五月(原作ヘレナ)です。


岡原まゆみ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/20 NONAME]
[05/20 ちゃみ]
[05/18 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/15 たのうえ@制作]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/