[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
今日は稽古場での最後の通し、明日からパブリックシアターに小屋入りです。
こんなに何度も通し稽古をしているのに、今日は何だか緊張しました。
そして涙。
なぜかというと凡太さんのお芝居を観てフルートの岩佐さんが笑って演奏出来なくなってしまったからです。笑いをとめようとしても吹き出したりしてしまって、笑いはどんどん伝染して稽古場は笑いでいっぱい。
笑い過ぎて思わず涙が。
緊張はすっかり溶けて幸せな気持ちになりました。
そんな通し稽古を終えパブリックに向けて荷積。
みんなでバケツリレーをし終わった後、大石さんがポツリともう終わり?何か寂しいなとつぶやいておりました。
遊園地から帰る前のちっちゃい子みたいな顔をして。
バケツリレーですけどね(笑)

さて、いよいよあと4日!
どんな作品に仕上がるのか、私もとっても楽しみです☆

*太田まり*

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/10 psychic readings]
[12/08 dog harness large]
[12/05 https://www.npmjs.com]
[12/04 npmjs game hack]
[12/03 vigrx delay spray review]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/