[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
ここのところ、稽古場日誌が更新されてないなぁ…

誰や当番は!



オレやがな!

皆さん、ごめんなさい

稽古場の入口に当番表が張り出されているのですが。見ていなかった、ということですね。

なんでやろ?
毎日、今日の当番は誰かな?
どんな日誌を書くのかな?
って楽しみにしてたんですけど。

そこに張ってあるのに慣れたせいか。
慣れると気にしなくなったり、気がつかなくなったりするのかな。

この日の通し稽古が、そんな感じだったように思います。

毎日1回は通しているんです。

休み明け、という事があったのかもしれませんが、慣れというか、新鮮さが薄くなったというか。気持ちの。

自分のやってる事に、慣れて、飽きて。
その先にどうするか?
毎回やって飽きずに新鮮な気持ちを持つ、そのためにはどうすれば良いか。

一度壊してみるのも必要なのではないか。
いや、決して全部壊してナシにするのではなくて。
何て言えばいいのか…この場面ではこうするんだ、と決める事は必要なのだけど。
決めてかかってる事に疑問を持ってみる。
そういうのが必要なのかなぁって思います。

そんな事を考える帰り道、突然どうしようもなく、
『肉が食べたい…はっきりとした肉が食べたい。こんな時は肉を食べなければ…』

との思いにとり憑かれて、フラフラと一人で秋津駅前の角に入ってしまいました。
うまかったです。
お酒も飲まずに、ゴハンと肉。それだけ。
とりあえずビール、でなくて、
とりあえずカルビ。
王様ハラミ、ってのがでした。
高価ではなくてウマイですよ。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[12/12 偽物ロレックス]
[12/10 psychic readings]
[12/08 dog harness large]
[12/05 https://www.npmjs.com]
[12/04 npmjs game hack]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/