[3279] [3278] [3277] [3276] [3275] [3274] [3273] [3272] [3269] [3271] [3270]
今日から演出の立山ひろみさんの入った立ち稽古が始まりました。
仮セットも組まれたので、まずは空間と仲良くなるため舞台の上を歩きまわったり、セットにのぼったり、くぐったり。
「ここは角度がきついぞ!」とか「狭い!」とか「広い~」とか感じながら動きます。
そして
1場からざっと立ってみました。どんどこどんどこ、どんどん進み、ドキドキしながらノープランのところも立ちます。
とりあえず、4場まで好きなように立ってみました。
みんな野生の感性?いや、プランがあるのか?どうなのか、どんどん動きます。
すごいなぁ。
で、そこからひろみさんがザックリなんだけど細かに関係性を整理していきます。
立ち稽古一日目から大変充実の稽古場でした!!

演出の立山ひろみさんと演出助手の美佐子さん。
カメラをむけるとササッと髪のみだれを整えます(^^)


仲良し「けんと」と「ぼたん」
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[12/12 偽物ロレックス]
[12/10 psychic readings]
[12/08 dog harness large]
[12/05 https://www.npmjs.com]
[12/04 npmjs game hack]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/