[3282] [3281] [3280] [3279] [3278] [3277] [3276] [3275] [3274] [3273] [3272]
慣れない仕事に毎日内心あたふたしている、演出助手の青木美佐子です^^;
今日はやや涼しくて、駅から10分の道のりも楽だったなあ…と思いながら稽古場に到着すると、
小道具で使う…かもしれない(⁈)…バイオリンに群がる人々が…

みんな楽器が大好きなんですね!

立ち稽古も4日目、自由にやりたいようにやりつつ、シーンの骨を探りながらはじめから順番に当たってきて今日最後までたどり着きました。明日は8/1に稽古インしてから初めてのお休み。休み明けからは、いよいよ各シーンを細かくつくり、肉付けしていきます。楽しみ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/