[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
4日に劇場にはいり、5日夕方からランスルー(照明と場面とのチェック)
さて、今日6日は、ランスルーの続きと夜、通し稽古・・・の予定が・・・。
まあ、もちろん予定通り、通しはできず、最後の場面までも行き着けませんでした。
劇場にはいってからのいつもの事です。

わたくし、ヘカティーさまは、5日のお昼からメイクのおにいさまにばっちりメイクしていただいて、いまだかつてない顔になり、喜んでいたら、案の定、この日は出場なし。
そして、本日、いよいよ!登場!と、まちかまえていたら、私の出番の直前に一時間休憩!
あららら、そして、その休憩中、隙間で稽古していたら、つぎの出番前にばたばたして、それでもなんとか、自分の登場するシーンになりました。
舞台滞在時間5分ほど、すぐに次のシーンに変わりました。
そして、最後のシーンにスタンバイしていたら、やっぱり、最後まではいかず、稽古終了。退館。
とっとと、着替えて、帰ろうとしていたら、ヘヤーメイクのおにいさまが、ヘカティーさまのカツラをやり直すといってくださって、結局、最後まで残ってカツラのバージョンアップ!

なんともいえない劇場にはいってからの過ごし方です。
それにしても、この台風でお客さまが来られないのでははいかが、不安・・・。
マクベスの台詞にちなんで
「こんな、いい天気とも悪い天気とも言える日は初めてだ。」
って、ことですかね。
地方からのお客様、なんとか、たどりついて下さいませ。すみません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/20 NONAME]
[05/20 ちゃみ]
[05/18 NONAME]
[05/15 NONAME]
[05/15 たのうえ@制作]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/