[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
宿河原での稽古もあと二回しかないと言う日。通し稽古がありました。
衣装も完璧に着て、止まる事なく最後までいったのはこれが初めて!
慣れた先輩たちの中で初めての衣装の早着替えをしていた私は右往左往で大変でした。次はあれだな!アレッ?靴がない。あの服は?あーっ裏返しに着てたー!下手だっけ、上手だっけ?これ脱ぐの難しいよー。なんて考えているうちに通しが終わってしまいました。

終わった時には私の衣装はあちこちに散乱している始末。先輩方邪魔で、すいません!

後で数人に、「ひかる、あのとき衣装の裏の名札見えてたよ。」と言われて赤面したりして不安だらけの一日でしたが、なんとか役目を果たした?のかはわかりませが、個人的にはハプニングだらけの一日でした。

稽古終了後、早く着替えることが出来るように衣装に細工をしていたら終電終わっていたので、同じく衣装の細工をしてた梅さんと一緒にタクッて帰ったのでした。(梅さんと私は同じく昔の事務所の近く、駒沢大学にすんでいる)タクシーの車内ではマクベスの話しを、あーでもない、こーでもないと話しながら盛り上がったのでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
[10/09 コルシカ]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/