[821] [820] [818] [819] [817] [816] [815] [814] [803] [813] [812]
「あけましておめでとうございます」の挨拶と共に、新年の三文オペラのお稽古が始まりました!

今日のメニューは立て込みと顔合わせ!!

今回の美術はなんせ大きいのです。

広い稽古場に、どんどんどんどん木材が運びこまれ、瞬く間に狭く感じてしまいます(οдО;)



床一面の木材…一体組みあがるのにどれだけかかるのやら…と心配していましたが、

なんと!

所要時間約一時間( ̄□ ̄;)!!

もちろんその後でまだまだ細かい作業はありましたが、
舞台監督の大垣敏朗さんと、金井大道具の方々、そしてこんにゃく座のファインプレーでした^ー^)人(^ー^

どんな風に組みあがったかは…徐々にこのブログでも明かされそうですので、今日は秘密にさせて下さい(*ymy*)


さて、夕食休憩を挟み、夜は顔合わせ。

本番まであと一ヶ月、いよいよ「こんにゃく座・三文オペラ」の始動です☆

よろしくお願いします(o^∀^o)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/