[752] [748] [749] [747] [745] [746] [743] [742] [740] [739] [738]
エントランスの照明で撮ったよ!あたたかなカフカ先生だね!

衣裳部の島田です。

今回は、裕加チーフと二人っきりの衣裳部。
衣裳部は三人チームの場合が多いのですが、
今回は作り物がそう無いのでこの人数です。

そうやって出演しない座員も多くいますから、
最近はよく駅前コンサートをやっています。
溝の口駅や登戸駅のあたりなどで歌います。

実は毎年何となく駅前で歌っているのですが、
今年は心に余裕があるのと人数が多いのとで、
例年に比べるとややしっかりした気がします。

8月の下旬に始まり、もう6度ほどやりました。
9月5日午前の溝の口が最後になると思います。
次はまた来年か、今年更にやるか…未定です。

普段はやはり室内で歌うことばかりですから、
屋外で、生声で歌うとなるとだいぶ違います。
空間を楽器として使うことを改めて考えます。

またいろんな可能性を追求していきたいと思います。

富山直人・鈴木裕加・萩千尋・島田大翼・熊谷みさと・それから西田玲子
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/