[652] [651] [650] [611] [645] [648] [649] [647] [646] [644] [643]
【制作マネージャー】


◆ひろか

『森は生きている』の女王さまは、今回のフィガロではまるでシンデレラのようにクルクル働いております。大人数の旅の制作マネージャー本当にありがとう。

【座内演出助手】


◆花さん

今回の旅公演には炊飯器をもってきています。花さんが贈呈してくれたのでその名も『花島1号』と呼ばれ愛されています。
じゃぁ花さんが…2号?!
今日も1号はホカホカなごはんを提供してくれて、2号はテキカクなダメ出しを提供してくれるのでした。

【舞台監督】


◆北村さん

各地の美味しいお店をよく知っている舞台監督さん。仕事のあとについていくと必ず美味しいお酒とおつまみに出会えます。
北村さんというお名前なのに、なぜムーチョさんと呼ばれているのかは、座員の半分以上は知らないであろう。

【舞台スタッフ】


◆久寿田さん

こんにゃく座ツアーでは最早お馴染み、どの演目にも常連の久寿田さん。上手ソデでエキゾチカな布をまとい、伯爵夫人の歌を口ずさみ花娘の列に混じります。娘達に混じった時の違和感のなさが不可思議。


◆しずかちゃん
かわいくて物静かなしずかちゃん。しずかちゃんが大声を出したのを聞いたことがない。聞いてみたい!

【照明チーフ】


◆三澤さん

しっかりものでさらに優しい照明チーフさん。クドカン似という噂…。
ムーチョさんのモノマネでは、今のところ彼より右に出る人はいないでしょう…!

【照明スタッフ】


◆一葉さん

サバサバっとカッコよく仕事をこなす姿には惚れます!あんパンマン大好きらしい。でもばいきんマンはそうでもないらしい。あくまでもあんパンマン派だそうです。


◆曽根さん
肌がきれいで書く字がとてもかわいい物静かな曽根さん。獣のようになる時があるのかどうか、これからも追跡していきます!


◆鈴木さん
4月にあかり組に入社したばかりだそう。よく動いてらっしゃるのであまりちゃんと顔を見たことありませんでしたが、この前向かいでご飯を食べました。美形とみた!メガネ萌えも多いこんにゃく座。人気上昇も時間の問題でしょう。

一言コメント:朋
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[06/26 http://www.linux.co.uk/]
[06/17 how much is the fake rolex ladies two tone watch]
[06/02 白石静香]
[06/02 井村タカオ]
[06/01 鈴木裕子]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/