[633] [632] [630] [629] [631] [628] [626] [625] [627] [622] [624]
本日は午前公演なので、早朝から2台のバスに分乗して、昨日行った安田小学校へ向かいます。



今回のリトルこんにゃくは、6年生32名!
成長目覚しい男子も多く、歌声に太くて低い迫力が加わっていました。


女王様の前に大きな人垣が

リアクションや歌はいちいち的確で、持っているマツユキ草も、大きさや形が整っていてとっても綺麗。
しっかりした印象を受けました。


記念写真もしっかり整列

結構シャイなみんなでしたが、本番もよく頑張り、拍手までもらっていました。
お疲れ様♪

***

今日のピックアップは、


窓を乗り越えてまでトイレに行こうとする娘と


平塚生まれの美白女王
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安田小学校って
安田っていいところですね。
高知には仕事で二度ほど行きましたが、
高知から国道55号を土佐湾沿いに東へ60㎞ほど行った所で、
あと3~40km進むと室戸岬、
行ってみたいな~ぁ・・・

今日の日吉小学校は
またまたすごい山の中みたいですね。

子供たちの待つ体育館への旅、
道中お気をつけて!!
ちゅーじ@ 2009/03/10(Tue) 編集
青看板で
見ました!室戸岬っ。

四国はどこも、山と海に囲まれた素敵な学校ばかりでしたよ~。海産物も果物もおいしくて、ちびっこもかあいくて、本当に素敵なツアーでしたv

ちぃ 2009/03/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[08/19 paket wisata ke belitung]
[08/19 tips triks gadget]
[08/19 Lamiraco.com]
[08/19 tips triks smartphone terbaru]
[08/19 sakxe.dormbell.com]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/