[546] [565] [564] [534] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
12月21日は、松江市で公演でした。
『ロはロボットのロ』に『どんぐりと山猫』に『あおくんときいろちゃん』に『セロ弾きのゴーシュ』をよんでいただき、そして、おやこ劇場さんの35周年の今回に『森は生きている』をよんでいただきました★
ロビーには、おやこ劇場さんの35年間の活動年表がズラ~ッと貼ってありました。
活動もすごかったのですが、手作りの年表自体がすごかったです。
どんぐりっ子との写真も貼ってありました。
懐かしい~!

『セロ弾きのゴーシュ』の時に「かわいい♪」と思ったおやこ劇場さんみんなお揃いの手作りTシャツ…今回の『森は生きている』もお揃いの手作りTシャツで、「めちゃくちゃかわいい♪♪」とまたまた思っていたら、なんとプレゼントでいただいちゃいました。
それも、大きく成長したどんぐりっ子の手から受けとりました!
ありがとうございました。
みんな大喜びでした。

公演も盛り上がり、最高の1日でした!

全部片付けて…記念写真撮ったあと…
「私たちみんな『森は生きている』の歌を歌えるんです。歌ってくれませんか?」とおやこ劇場 松江センターのみなさん。
「もちろんです~~!」
ということで、
きれいに片付けられたホールに、おやこ劇場 松江センターのみなさんとこんにゃく座の大合唱が響きました!

幸せでしたぁ!

お世話になりました。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動!
大きくなったどんぐりっ子からプレゼントのTシャツを受け取ったなんて!座日記読みながら感動しました。大合唱をしたことが又きっとみんなの心に残っていくのでしょうねー。
ユモト@制作 2008/12/23(Tue) 編集
松江公演ありがとうございました!
会員一同、楽しみに楽しみに待っていました。
期待を遥かに上回るすばらしい舞台に、涙がこぼれました。
会場中のみんなで、女王の寂しさに切なく共感し、その成長を喜び祝福しました。
最後の「森は生きている」のコーラスが徐々に高まっていく時には、幸せな気持ちがひたひたと心を満たしました。
Tシャツとってもステキなんですよ~。実行委員も皆おそろいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!


おやこ劇場松江センター URL 2008/12/23(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/