[567] [566] [546] [565] [564] [534] [559] [558] [557] [556] [555]
CAST

【一月・総理大臣】



酒井さん(酒井聡澄)
沖縄大好きな酒井さんは時々言葉まで沖縄っぽくなまる。いったいどこでうつってくるの?
稽古隊長としてチームをまてめてくれています!

【二月・オオカミ】


晃くん(宮瀬晃)
晃くんは、舞台でははっきりした顔立ちで歌舞伎顔。
でも朝会う時は黒ぶちのメガネ。黒ぶちだし、さらに色が白いからまるで受験生。かわいい感じです。

【三月・おっかさん】


相さん(相原智枝)
なんたって髪の毛が長くて多い相さん。
セットしてピンをしてもピンを弾いてしまうほど元気!
本人はなんだか嫌がっていそうですが、朝の電車でふと発見した髪の毛をかきあげる相さんはアンニュイでセクシーでした★ん~

【四月・カラス】


久ちゃん(佐藤久司)
いつも朝の稽古から、元気100%さわやかさ100%♪♪♪
いつも何かに100%だから時々「久ちゃん、これさぁ~」と話していてもふと見ると届いてない時があるんですよねぇ~(笑)

【五月・ウサギ】


ちーちゃん(萩千尋)
ピンク大好き人間です!仕事の時のバックはさすがに黒…と思いきや中はしっかりピンクのポーチを忍ばせていました。それもサイズぴったりで付属品のよう★どこでみつけてきたの?
そういえば、仕込み服も黒だけど裏地はピンクだったような…。一度ちーちゃんのお部屋を拝見したい!!!

【六月・もうひとりのむすめ】


パナちゃん(影浦英枝)
いつも元気に笑顔で挨拶してくれるパナちゃんです♪
…ある日、あたしは聞いてしまいました!…ある旅先のあるホテル。「お疲れさま」と言ってそれぞれの部屋に…パナは入るやいなや『わぁ!思ったより広い!よろしくね!」…え?お部屋にも挨拶!?きっととっても笑顔だったんだろうねぇ。

【七月・むすめ】


理恵(豊島理恵)
理恵は料理が得意。よくオリジナルのお弁当や飲み物を持ってくる。
この前は理恵の生姜紅茶をいただいて、美味しくてものすごく身体に良さそうだったので作り方を教えてもらい自分でも作ったら風邪気味だったけど公演をのりきれました!さすが!!また何か教えてもらお。

【八月・オオカミ】


朋(石窪朋)
よく聞き間違いをする。分析するに、頭で理解する前に反射神経で受け答えするんだろうなぁ。そろそろ少し落ち着きを持とう。あと、も少しトラックの運転上手くなるぞぉ!
それももしかして『落ち着き』がキーポイントかしら…!?

【九月・リス】


レイコ(西田玲子)
宮殿へ招かれる大使を演じていても、そこはかとなく滲み出る下町風味。
華麗に4tトラックを乗り回し、小田急線でビールを煽り、短い休み時間にラーメンを完食する豪気さに満ち溢れる。
しかし朝は、ミルクティーを飲みながら念入りにフルメイクする女の子らしい一面もあわせ持つ。
『森』には何かと縁深い。

【十月・女王】


ひろか(鈴木裕加)
ひろかのお家からは季節ごとに素敵な差し入れが届きます!ミカンにブドウにイチゴ、それからお母さまの手間がかかっているモノも数々!らっきょうに栗の渋皮煮…にいもけんぴ……まさに『おふくろの味』だわ。
ひろかがこれらを受け継いだらさぞかしいい奥さんになります、はい!!

【十一月・兵士】


大石さん(大石哲史)
高瀬演出の森は、今回が初出演!
大ベテランにして誰よりもフレッシュな大石さんは、やる気みなぎり溢れかえるあまり、娘のところまで歌ってしまったりします。エアまつゆき草を渡して娘を別の意味で涙させたりもします。
舞台袖で関係のない合唱に参加して歌詞を間違えるのは御愛嬌。でもカラスの歌を一緒に歌うと久さんが憤慨するので要注意。

【十二月・博士】


うるおさん(髙野うるお)
特技は、どんな歌でも『花島春枝の歌』に替え歌にしてしまうこと(笑)。あと、お手洗いの場所をすぐさまみつける習性もございます!

【ピアニスト】



斎木さん(斎木ユリ)
自他共に認めるディズニー好き。ミッキーの中の人のことを話題にするのは御法度です。
持ち物も本人もとってもファンシーな斎木さんの奏でるピアノは、時に寄り添い、時に引っ張りながら、明瞭に作品を立ち上げてくれます。
力強く柔らかい斎木さんの演奏は必聴です。

STAFF

【舞台監督】



北岡さん
大人しい顔立ちで華奢…と思いきや内側にはものすごい筋肉をもっていてとっても力持ち!素敵★

【舞台スタッフ】


ナカジ(中島正貴)
森の舞台スタッフとしては幾旅も経て、もうベテランの域に。何があってもどこにいても「な~かじ~」と呼ばれ、何があってもどこにいても「なかじまだ?」と(「中島だ」と掛けたいがためだけにうるおさんに)せかされる、なかなかに重要なポジション。
よく12月の歌を口ずさみ錠前をかける。


沢井くん(沢井栄次)
うるおさんに次ぐ何でも屋さん♪照明にも詳しいし小道具だって作ってくるます。それに意外にも料理も得意らしい。ホテル暮らしになるこの旅で自炊計画立てている私たち。きっと沢井くんの腕がふるわれるでしょう。楽しみ!

【照明スタッフ】


まりこさん
おしゃれでかわいい姿で登場するが、仕込み着に着替えるとテキパキ、サバサバっと仕事をこなしていきます!惚れます!!


ましこさん
この旅で誰よりもタレントさんっぽい敏腕照明さん。
マシケンサンバ、マシコデラックスなどとは呼ばれていません。

一言コメント:朋
(スタッフは、2008年11月8日現在の情報です)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全国の森
全国の森ファンが盛り上がってます!元気に公演してね!ともちゃんのコメント面白いです。
ひとりぼっちの座員 2008/11/10(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[08/19 paket wisata ke belitung]
[08/19 tips triks gadget]
[08/19 Lamiraco.com]
[08/19 tips triks smartphone terbaru]
[08/19 sakxe.dormbell.com]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/