忍者ブログ
[473] [472] [468] [471] [469] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページは下記のリンクへ引越しました。

↓↓こちらをご覧ください↓↓

https://konnyakuza.blogspot.com/2008/07/blog-post_28.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった~
昨日の小倉本当に楽しく見せて頂きました~。
みんなが一体となっていてこちらも自然に笑顔が
あふれました。
同期っていいですね~♪
お招き下さった方ホントありがとうございました。
ピエロ 2008/07/28(Mon) 編集
お疲れさまでした。
久しぶりにソングをまとまって聴いて、その魅力を再確認しました。
鹿踊り・・・はしぶい作品ですよね。僕にとっては初演のときよりはいろいろ聴こえてきましたが、大好き!とまではいかなかったです。

今まで4年生の人たちの良くも悪くも仲良し!って(見える)部分から一歩進んだものを感じられてよかったです。声で特に目(耳)をひいたのは浦さんとまりちゃんでした。

いろいろ考えるところありましたがひとつだけ。
もっとピアニッシモの部分を意識して、効果的なダイナミクス表現がなされると、聴いている方にもより伝わりやすくなるのではないかなと思いました。

これからも期待して追っていきたいと思ってます。がんばってください。
mya 2008/07/28(Mon) 編集
遅くなりましたー
遅くなりましたが、来場ありがとうございました。
本当に本当にどうなるのかなーできるのかなーと不安になったこともありましたが、それぞれに新しい課題を見つけ、良いところもみつけることのできたものになったと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
u-pom@④年生 2008/08/09(Sat) 編集
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]