[473] [472] [468] [471] [469] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
こんにゃく座四年生によるコンサート「小倉八人逸衆」公演は無事終了いたしました。
見に来て下さったお客様、支えてくれた座員の皆様、本当にありがとうございました。

「小倉八人逸衆」は公演名です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった~
昨日の小倉本当に楽しく見せて頂きました~。
みんなが一体となっていてこちらも自然に笑顔が
あふれました。
同期っていいですね~♪
お招き下さった方ホントありがとうございました。
ピエロ 2008/07/28(Mon) 編集
お疲れさまでした。
久しぶりにソングをまとまって聴いて、その魅力を再確認しました。
鹿踊り・・・はしぶい作品ですよね。僕にとっては初演のときよりはいろいろ聴こえてきましたが、大好き!とまではいかなかったです。

今まで4年生の人たちの良くも悪くも仲良し!って(見える)部分から一歩進んだものを感じられてよかったです。声で特に目(耳)をひいたのは浦さんとまりちゃんでした。

いろいろ考えるところありましたがひとつだけ。
もっとピアニッシモの部分を意識して、効果的なダイナミクス表現がなされると、聴いている方にもより伝わりやすくなるのではないかなと思いました。

これからも期待して追っていきたいと思ってます。がんばってください。
mya 2008/07/28(Mon) 編集
遅くなりましたー
遅くなりましたが、来場ありがとうございました。
本当に本当にどうなるのかなーできるのかなーと不安になったこともありましたが、それぞれに新しい課題を見つけ、良いところもみつけることのできたものになったと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
u-pom@④年生 2008/08/09(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/