忍者ブログ
[475] [477] [474] [473] [472] [468] [471] [469] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにゃく座の底力
≪ワークショップに参加すると,見えないものが見えてくる。≫
こんにゃく体操やら歌へのアプローチの仕方のなかにこんにゃく座の真髄が垣間見られます。
私たちを迎え入れてくださる座の方々の対応に人のつながりが感じられます。
そして,代表であり,音楽監督であり,座付き作曲家であられる萩さんが,電車に乗って反省会に駆けつけてくださったり,打ち上げのごみの始末を手際よくなさったりごく自然にされるというところが,こんにゃく座の底力だと思いました。
ワークショップに参加することができた私は,たくさんの贈り物をいただきました。
素敵な企画をどうもありがとうございました。
げこ@たまこん 2008/08/05(Tue) 編集
ねずみ女 様
ぴょんこちゃん 3日間 どうもありがとうございました!やっぱり、ぴょんこちゃんはこの写真で「過激派」であることを確信しました。いつでも移籍OKだよ。
 また お会いできるのを楽しみにしています。
(えっ?もういい・・?そんなこと言わず・・、 ね!)
たまこん@まちゃこ 2008/08/05(Tue) 編集
ありがとうございます。
げこさん。
3日間ご一緒できてホントに楽しかったです!打ち上げでも海外公演話で盛上がりましたね。『藪の中』では、わたしきっと受付にいるので声かけてくださいね。ありがとうございました!!

まちゃこ@キラリ過激団さん。
こちらこそありがとうございました!
あんな写真載っちゃって…イメージが…。やっぱわたし移籍かな。萩さんにはもう挨拶したんだけど。もうちょっと考えてみるから待っててね。春のキラリ公演、楽しみにしてます♪

さとみ

ぴょんこ@座員 2008/08/06(Wed) 編集
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]