[475] [477] [474] [473] [472] [468] [471] [469] [467] [466] [465]
こんにゃく座『夏のワークショップ』

の詳細は、
岡原さんが、ビバリー様の日記で詳しく書いてくれると思うので、書きません(笑)

でも。

打ち上げ、楽しかったね!

いっぱい歌った。
…って、座員ばっかり歌ってたか

皆さん、ありがとうございました

参加した人なら分かる、大盛り上がり!の打ち上げが終わった…



直後の、
みんなが一緒に後片付けしてる光景です。



みんなが集めたゴミを、せっせとまとめる萩さん。


みんなのまとめ役(?)だったであろう、



ねずみ女

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにゃく座の底力
≪ワークショップに参加すると,見えないものが見えてくる。≫
こんにゃく体操やら歌へのアプローチの仕方のなかにこんにゃく座の真髄が垣間見られます。
私たちを迎え入れてくださる座の方々の対応に人のつながりが感じられます。
そして,代表であり,音楽監督であり,座付き作曲家であられる萩さんが,電車に乗って反省会に駆けつけてくださったり,打ち上げのごみの始末を手際よくなさったりごく自然にされるというところが,こんにゃく座の底力だと思いました。
ワークショップに参加することができた私は,たくさんの贈り物をいただきました。
素敵な企画をどうもありがとうございました。
げこ@たまこん 2008/08/05(Tue) 編集
ねずみ女 様
ぴょんこちゃん 3日間 どうもありがとうございました!やっぱり、ぴょんこちゃんはこの写真で「過激派」であることを確信しました。いつでも移籍OKだよ。
 また お会いできるのを楽しみにしています。
(えっ?もういい・・?そんなこと言わず・・、 ね!)
たまこん@まちゃこ 2008/08/05(Tue) 編集
ありがとうございます。
げこさん。
3日間ご一緒できてホントに楽しかったです!打ち上げでも海外公演話で盛上がりましたね。『藪の中』では、わたしきっと受付にいるので声かけてくださいね。ありがとうございました!!

まちゃこ@キラリ過激団さん。
こちらこそありがとうございました!
あんな写真載っちゃって…イメージが…。やっぱわたし移籍かな。萩さんにはもう挨拶したんだけど。もうちょっと考えてみるから待っててね。春のキラリ公演、楽しみにしてます♪

さとみ

ぴょんこ@座員 2008/08/06(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[07/24 paket tour wisata jogja]
[07/23 コネコネコ]
[07/22 alat pembesar payudara]
[07/22 syair togel]
[07/21 couponnara.co.kr]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/