[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
オペラ『ピノッキオ』も無事終わったこんにゃく座、
(たった)一日の、つかの間の休息を経て、本日より春の旅公演
オペラ『セロ弾きのゴーシュ』とオペラ『まげもん-MAGAIMON』の稽古がはじまりました!

が!その稽古がはじまる前、朝9時より、9月公演オペラ『そしてみんなうそをついた』~芥川龍之介「藪の中」による~の宣伝写真撮影がこんにゃく座Bスタジオでおこなわれました。
きちんとプロのフォトグラファーの方に来ていただいての撮影です。

8名の出演者の中から、酒井聡澄、佐藤久司、鈴木裕加の3名での撮影です。
演出の大石さんは、カメラのとなりで目線や身体の向きについて指示を出します。

《撮影風景です》


9月公演は水面下(?)でちゃくちゃくとさまざまなことが進行しておりまして、チラシだってもうそろそろできてしまいますよ。今回のチラシは、はじめてのおつきあいになります、木村タカヒロさんという方にイラストをお願いしました。

木村タカヒロさんは、キムスネイクという名前でアニメーションも作っていらっしゃいますが、今回お願いしたイラストは、木村さんのもうひとつの顔ともいうべき、コラージュで作っていただきました。
とても迫力のあるチラシです。こんにゃく座からダイレクトメールが届いている方には6月中旬にはお手元に届くと思いますので、お楽しみに!

宣伝写真も、このオフィシャルサイトはもとより、今後雑誌・新聞などにも掲載されますので、乞うご期待!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝一番で
ゴーシュとまげもんの稽古場仕込みなのに、としちゃんがおしゃれな髪の毛してたから不思議に思っていました。
こういう理由だったのね。
チラシもおしゃれだし、座、らしからぬ???
乞うご期待です。
楽長 2008/05/09(Fri) 編集
無題
そうなのでした。
着る物も演出大石さんから「黒」という指定でしたので、なんとなく、2・3着持ってきてね、とお願いしたのですが、当日「どんなのがいいか?」と聞いたら「とりあえず着てみて」と言って、とりあえず着たものを見たら、否やはなかったようで、そのままパシャパシャと撮影が進みましたのでした。
NONAME 2008/05/09(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[10/19 NONAME]
[10/17 こんにゃく座HP係]
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/