[25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [16] [15] [17] [13]
この写真、どこから撮ったか分かります?
ホールの客席にいる、と想像してみて下さい。アナタから見て左手、花道の上の天井付近に照明が吊ってあるでしょう。下手フロント、と呼ばれる場所。そこから撮りました。
フィガロの一幕でバルトロのアリアを歌った後、ワタクシの次の出番は一時間後。その間、このフロントに上がって見ているのです。客席と舞台を天井から見下ろす感じで、お気に入りの場所です。
で、お気に入りのシーンをパチリ。

9月からの旅で、若手もベテランも中堅もパワーアップ、テンポアップ、バージョンアップ!なフィガロ。力が入り過ぎて空回るのはご愛敬。
俳優座で見た方もビックリする事請け合いです。

残すところ、京都・広島・東京の3ステージ。
お見逃しなく!

ただいま、楽しさ20%増量中(当社比)です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本番中の携帯電話のご使用をご遠慮願います!ははは。
フロントから自分の劇団の芝居を観て楽しんでいるなんて、まさしく「オペラ座の怪人」やねえ。
とみやんにぴったり。
大魔女ビバリー 2006/12/16(Sat) 編集
無題
とみやまさん、旅中はお世話になりました☆
ホームページリニューアルして、内容充実しましたね。

それにしても知らなかった、こんなところで見てたなんて!初めてみる角度ですねぇ。貴重だ。

京都と広島、楽しんできてくださいね。
また葛飾でお会いひまひょう♪
kihoko 2006/12/16(Sat) 編集
むだい
タイトル欄に何も書かないと、無題、になるのかしらん?

~MUDAI~、にすると、「PRIDE男祭り」のサブタイトルみたい。
閑話休題。

kihokoさん、
お疲れさまです!
そうなのです。
ワタシはここで見ているのだよ。
フフフ…。
葛飾でも見ておるぞ。ところで、広島のお土産、何がイイ?


ビバリー様、
自分の劇団、って…。ワタシが所有する劇団みたいやん!

そんな事…。

考えるだけで楽しいね♪
ヒッヒッヒ…。
とみ 2006/12/16(Sat) 編集
無題
とみ様

広島のお土産買ってきてくれるんですかー??
わーい!ひゃっほぅ!
そっか、22日の葛飾で会うとき、広島に行ってないのは私だけですもんなぁ。
じゃあね、じゃあね、

生ガキ。

…、無理?


へへ。
お土産もうれしいですけど、旅中のみんなの様子をここでたくさん見られたらうれしいです☆

皆様にどーぞよろしく♪
kihoko 2006/12/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[09/14 まり]
[09/14 おめめ、キラキラの]
[09/14 まり]
[09/12 おめめ、キラキラの]
[09/09 ゆず@リン]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/