[1025] [1022] [1023] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1015] [1016] [1014]
皆さま、こんにちは

急に冬みたいに寒くなった今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^∀^)ノ


森組のみんなは、宿河原の稽古場に久しぶりにやってまいりました♪



今日はついに!!

トラックに荷積みです☆

今回の森組がお世話になるのはコチラのトラック↓↓↓


麗しの1号車と爽やかなレンタくん


どーぞよろしくお願いしますっ♪



というわけで、皆の華麗なるチームワークにより、あっという間に、ぃや、てんやわんや…とゅーよりはちょちょいのちょいっと終わってしまいました(≧∇≦)


出来上がりはこんな感じ♪


それでは、
12月までの長く楽しいツアー、いよいよ出発です(`∇´ゞ



************

〜番外編〜


今回、森組の稽古場だった小茂根までトラックを運んで来てくれた
素敵な素敵な助っ人運転手さまをご紹介します♪


☆20日☆ 


島田~茂平~大翼

M.C.A.Tを聞きながらノリノリガンガンで来てくださいました♪



☆24日☆


佐藤~よだか~久司

爽やかな笑顔で、手を振りながら颯爽と座に帰って行かれました♪




お二人とも、ありがとーございましたm(_ _)m♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボンバヘッ!
ボンバヘッ!
大翼@m.c.A・Tに夢中 2010/09/26(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[04/08 コネコネコ]
[04/02 コルシカ]
[03/25 ちゅうじ]
[03/20 NONAME]
[03/20 路都]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/