[1026] [1024] [1025] [1022] [1023] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1015]
本日より『森組』は八王子の松枝小学校から秋のツアーをスタートをスタートさせました。
前日から降り続く雨のため肌寒い一日でしたが、私達出演者にはありがたい気候でした。
だって舞台って暑いんです!十二月の精のコートは、そのままロシアで使えるぐらい分厚いのです。しかも照明が入ると、その暑さは今年の夏の暑さがカムバックしたみたいです。
それでも小さなお客様からの拍手に、照明の暑さと眩しさも、汗だくの衣装もみんな幸せなんだなぁ。
お客様には少し寒い体育館でしたが、集中して楽しんで下さったようです。思いもよらぬところで笑いが起きたり、ツッコミを入れてくれていました。ありがとうございました。

2010年9月27日。記念すべき日になりました。私、オペラシアターこんにゃく座・歌役者デビューしたのでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝辞
デビューおめでとー。
北のばなな 2010/09/29(Wed) 編集
祝辞
でっびゅ~おめでとうv
森ツアー頑張ろうね♪
ちゃんちぃ 2010/09/29(Wed) 編集
祝辞
おめでとーさん♪♪♪
まどぅこふ 2010/09/30(Thu) 編集
祝辞
ついに美声のるってぃデビューおめでとう
森観に行くね~
まりんばりんば 2010/09/30(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[10/15 コルシカ]
[10/13 島田大翼@尼子鬼平]
[10/10 NONAME]
[10/09 コルシカ]
[10/05 路都@生徒]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/