[861] [859] [858] [857] [860] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
本日は彦成小学校(埼玉県)での公演でございました。
このツアー唯一の児童参加公演にして最後の「1日2ステージ」!
朝からめっきり冷え込んで、身も心も引き締まります。

加えて今日は音楽監督の萩京子先生も来られましたし、
演劇集団風からのお客様も…おお引き締まらざるを得ません。

とまあ、そんなこんなで午前のステージも楽しく終了。
お昼休みには図工室でお弁当を食べながら反省会です。
はんぺんの天ぷらって初めて食べました。美味しかったです。

お昼にはすっかり暖かくなりました。暑かったです。
終演後は共演してくれたみんなと記念撮影。

びろびろの付いた人たちが月の精だよ!12人見つけられるかな?
セクシーな精、わんぱくな精、花で顔が見えない精…

それから今日は三月三日、桃の節句でございました!
桃はピチピチしてるからピーチなんだそうです。英語の教材に習いました。

女の子の髪形が変わるとやっぱり気になるよね!
ひなあられを囲む会を囲む会

女子祭ですね。みなさんどうぞこれからも健やかに!

片付けを手伝ってくれたみんなありがとう!
トラックからさようならー

ところで沖まどかはピンクのジャンパーを着ていますが、
最近ではこれに似たような服装の小学生がたくさんいます。
だから、どうもまどかがいろんな所に見えるようです。

+ + + + + + + + + +
360b8829.jpeg

夜は駅前で3ステージ目…?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソフトクリームのコーンはこーんばしいからコーンです
初めてコメントさせて頂きます☆
本日登戸駅にて演奏を聞かせて頂きました、ピンクの……チェックのコートのばきですw
大翼さんまどかさん皆さん、小学校公演お疲れ様でした!
1日に2ステージもされるんですね……大きな学校なのでしょうか?
私は全校生徒集めても体育館がわりとスカスカな田舎の小学校に通っていたので、ちょっと驚きです。
ひな祭りにオペラ鑑賞、楽しそうな子どもたちの表情にこっちまで元気を貰っちゃいました♪

明日からの公演もきっと楽しいものになることと思いますo(^-^)o
ばき 2010/03/04(Thu) 編集
無題
彦成小学校のレイカン教授です!
写真ありがとうございました!
あと3月3日はとてもおもしろかったです。
いい思い出になりました!!
レイカン教授 2010/03/06(Sat) 編集
無題
レイカン教授の友達
『しおり』です
私はワークショップではお世話になりました!
3月3日は楽しかったです
ありがとうございました
しおり 2010/03/06(Sat) 編集
あーりーがーとー
4月の精とカラス役の北野雄一郎です。

>ばきさん
コメントありがとうございます。
路上ライブに遭遇されたのですね。
神出鬼没で路上ライブは開催されていますので、
またどこかでお会いすることもあるでしょう。
その時は僕もお会いできればと思います。

>レイカン教授さん
楽しんでもらえて何よりです。
僕らは全国で公演して回ってますので、
またどこかで会えるでしょう。
その時は声をかけてね。

>しおりさん
出演してみてどうでしたか?
楽しかったでしょ(笑)
みんなのエネルギーをもらって僕たちはまた別の場所で公演が出来るのです。

次は鹿児島へ行ってきますっ!
では。
ゆぅーいちろぅ 2010/03/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[08/19 paket wisata ke belitung]
[08/19 tips triks gadget]
[08/19 Lamiraco.com]
[08/19 tips triks smartphone terbaru]
[08/19 sakxe.dormbell.com]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/