[797] [795] [794] [793] [792] [791] [789] [1180] [788] [787] [786]
海外組も帰ってきて注文ツアーの稽古がスタートしました~。
しかし六本木スイートベイジルでのライヴを控える大石さんと岡原さんはそちらの稽古を優先。夕方からは岡原さんが合流して三人娘を中心に稽古でした。



今回の注文デビューはまりちゃん!
そして帰ってきた「Mr.生クリーム使い」の久さーん!
そのほか残ってた方々で今回の注文をお送りします。
細かいメンバー紹介はのちほど…。
まりちゃんさっそく注文のパネルの洗礼を受けています。
重いでかいこのパネルにまりちゃん悪戦苦闘です。
限られた時間で歌いながら決められた位置にパネルを持ってこないといけないのですが、パネルにもてあそばれてどこへ行くのやら~。1人で自由自在に操るにはちょっとしたコツがいるので慣れるまでは大変です。
全体稽古が終わっても夜更けまでパネル操作の復習をするのでありました。


ここをこうもって…


こうやって…


うまくいかなーい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったぁ~♪
舞台美術のパネルの変化に驚いた!デザインも面白いし…さとみちゃん(ぴょんこちゃん)がまりちゃんとのパネル合わせで最後までホロしていたシーンがあったのはさすが!
ぴょんこちゃんの声色を使ったシーンは、誰が歌っているのか最初気づかず。。。普段の澄んだ歌声とはまた違う可愛い声に驚きました!
久ちゃんの生クリームの豪快さは拍手喝采!!舞台での役者魂がいつも観れてワクワクします♪
三人美人娘・・・?いやぁ~三人三様素晴らしい!楽しい!笑いました!
キラリ☆つっぴぃ 2009/12/01(Tue) 編集
つっぴぃ~さま
3つもコメントして下さり、すっごく楽しんでもらえたんだなぁと思ってめっちゃ嬉しかったです色っぽくて変も含め
注文はしばらく?!少し?!お休みするのでとても寂しいですがまたツアー出来たらなぁと思います
楽屋を出たらキラリのキラキラな人達の物凄いパワーに圧倒されてしまいました 笑
次は夏夢!こちらも負けないようにパワー全開で行きたいと思いますっ
会えて嬉しかったですっ
まり@注文の多い料理店 2009/12/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[07/28 相原 まげもん静岡ブロックの制作です^_^]
[07/27 藤枝市民劇場]
[07/23 コネコネコ]
[07/19 とみやま]
[07/14 コネコネコ]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/