[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
9月24日(森稽古5日目)

演出家の高瀬さんをお迎えして、濃密なホール版稽古をした翌日は、装置を仕込み変えしての、体育館版のお稽古。
ホール版をぎゅぎゅっと凝縮した体育館版は、歌う箇所や台詞、微細な目線や動線までもがちょっとずつ変わってくるので、昨日までの習慣を修正しながらのお稽古になりました。
12月の精のうち、3人が初めて、4人が新役での体育館版ということで、丁寧にやっていきます。


お稽古の後のシフォンケーキは格別♪

9月25日(森稽古6日目)

森組は昨日に引き続き、体育館版のお稽古。
その裏で、『注文の多い料理店』今秋ツアーのプレ稽古が行われておりました。
そのためにはるばる、初代五月の精&ウサギたんが御降臨。


写真は事務所通してください。

森組が真剣にお稽古をしている合間に、お弁当の注文表に異変が…!


チャーシュー麺を頼んだ人は…


誰ですか?


9月26日(森稽古最終日)


ぴったり一週間続いた久地でのお稽古も、本日が最終日。
二日間で仕上げた体育館版の通し稽古をして、ダメ出しの後、荷下ろし、荷積み。
何とか体育館には4トントラックで行けないものかと、試行錯誤しながら積んでみるものの、やっぱり無理!だと判明。
それからは破竹の勢いで積み込み、あっという間に終了しました。

9月27日(朝霞市民会館1日目)

本日は、ホールにて仕込み&明日のゲネプロへ向けての場当たり。
久々にお迎えしたスタッフさんが何の脈絡もなくモヒカンになっていたりするサプライズもありつつ、順調に仕込みは進んでいきます。
照明プランナーの中山奈美さんもいらっしゃって、森の照明はさらに素敵なものに…♪

夕方から高瀬さんをお迎えして、通し&返し稽古を終えた後、みんなで駅前に飲みにゆきました。


キャメラマン:西田玲子

何と12月の精が勢揃い!
あまりの楽しさにキャメラマン西田は、一斉メールで海外組にまで画像を誤送信してしまいました。
…それくらい貴重で楽しかったということで♪

9月28日(朝霞市民会館2日目)

朝霞市民会館でのゲネプロ当日。

ロビーで発声をする人、袖でストレッチをする人、楽屋で楽譜に目を通す人など、朝の過ごし方は人それぞれです。
そんな中、今回がデビュー戦、座で一番若い沖まどかちゃんは、西田師匠のもと、初の舞台メイクに挑戦♪
つやつやのお肌にフェイスケーキをのせお粉をはたき、ルボタンでアイラインを入れると、いつものナチュラルな可愛さとはまた違った美少女が現れました。
観たい人は是非是非劇場へ足をお運び下さいませ。


体育座りでお待ちしております。

そんなこんなでゲネプロ&返し稽古を終えた森組一同。
翌日は体育館版の仕込み&ゲネプロです…!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[04/08 コネコネコ]
[04/02 コルシカ]
[03/25 ちゅうじ]
[03/20 NONAME]
[03/20 路都]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/