[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
シルバーウィークの真っ只中、世間様は上へ下への大騒ぎかと思われますが、森組は日曜日より、ストイックな稽古期間へと突入いたしました。

初日は、娘役のプリマドンナ(梅村さま)と博士役のお父さん(うるおさま)がやんごとなき別仕事の為にお休み。
残りの精霊10人と、ラブリー制マネまりちゃんとで荷上げ&建て込みをし、流れやミザンスを確認するお稽古が始まりました。


本日の博士役は島田氏


お茶も頂きます


ちなみに、島田氏の背後の、ひとりだけ帽子をかぶっているお嬢さんは、今回こんにゃく座初舞台にして森デビューの沖まどかちゃん。
8月の精、リス、オオカミ、大使婦人、廷臣など、色々な役で魅力的な姿を全国にお届けします♪

ベテラン揃いの変身チームと対照的に、森チームは大変フレッシュな面々で構成されております。しかるがゆえに、とっても元気です。


こんな感じで!

お稽古はまだ始まったばっかり。これからもストイックに頑張ります!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
島田さん久々
見ました(*´ω`*)
次のお芝居も、みなさんを
笑顔にしてあげて下さい(^^)☆
クマ子 2009/09/23(Wed) 編集
クマ子さんへ
お久しぶりです!
今回は「森は生きている」という演目でございます。
いつかどこかで見ていただけたらいいなあと思います。
大翼@総理 2009/09/23(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[04/08 コネコネコ]
[04/02 コルシカ]
[03/25 ちゅうじ]
[03/20 NONAME]
[03/20 路都]
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © All Rights Reserved
/